酒と涙と阪神と甲子園

平日に甲子園に行く仲間がなかなか見つからないニイやん。誰かいてへん~?

引っ越してきました

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

2006年より「BLOGari」というあまり見かけないブログサービスにて、

「やっぱタイガース★酒と涙と阪神と甲子園」

というこれまたあまり見かけないブログを書いておりました。

 

開設当初は観戦記等を書いていたのですが、

現在では、先発ローテーションや観戦記録、投手登板データなど

管理人が置いておきたいデータを記載するものとなっております。

 

2017年1月にて「BLOGari」サービスが終了するとの案内を受けまして、

このはてブに引っ越してまいりました。

 

ちなみに「BLOGari」でのブログはこちらです。

やっぱタイガース★酒と涙と阪神と甲子園

 

すでにお気づきのこととは思いますが、

ええ、わたくし阪神ファンでございます。

 

平日の観戦仲間を探しております。

土日祝の観戦仲間も探しております。

 

今後共よろしくお願いします。